ページナビ : セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材レビュー > スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のレビュー特典案内

 


スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のレビュー特典案内 

スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のレビュー特典案内

評価星★★★★★


 スロアフィ
 ※特典付き購入リンクは、この記事の一番下にあります


【商材名】

スローライフアフィリエイト
(スロアフィ)


著者 サト愛 (サト愛さんからの紹介文はこちら)


【商材の形態】

PDFファイルとして提供されており、 閲覧にはAdobe社が提供する「 Adobe Reader 」が必要です。
「 Adobe Reader 」は基本的にほとんどのパソコンにはインストールされています。
ご確認いただきインストールされてない場合は、以下のページよりダウンロードしてください。
「 Adobe Reader 」は無償で配布されており ます。

Adobe Readerのダウンロード


【商材の概要】

ブログ及びメルマガを使って、アフィリエイトで稼ぐ方法を学べる教材です。
ブログの開設方法、メルマガの発行方法、ASPへの登録方法など、アフィリエイトの初歩的な事から学べるようになっています。
最終的にブログとメルマガの2つの媒体を連動して稼ぐ方法が学べます。


【商材の内容】

■はじめに、お読みください 6ページ

■スケジュールモデルプラン 6ページ

■ブログ編 245ページ
 ・FC2ブログの作り方
 ・アクセストレード登録方法など
 ・インフォトップの登録とアフィリエイトリンクの作り方
 ・ブログ基礎編
 ・ブログ応用編

■メルマガ編 129ページ
 ・メルマガ基礎編
 ・メルマガ応用編

■加速編 78ページ

■心編 30ページ


【販売者からの特典】

・SNSサポートコミュニティへの参加権
・アフィリエイター物語 はじめの一歩の無償提供
・SEO対策済プログテンプレート(非売品)プレゼント
・ハーモニー塾への招待 (有料 入塾費1万円の塾へ無料招待)
・再配布できる特典 商材を自分用にカスタマイズする秘密
・簡単コメントツール愛あいを無料提供
・スローライフアフィリエイト無償バージョンアップ


【レビュー、感想】

まずはじめに、以下の3つの項目に該当される方は購入を控えたほうがいいと思います。

1、即金がほしい方
  この商材を購入して実践したらすぐにお金が入るわけではありません。
  どんなにうまくいっても、入金は最短で1ヶ月はかかります。

2、実践する時間がまったく取れない方
  ブログ作成、記事投稿、登録など、実践する時間は必要です。

3、アフィリエイト上級者の方
  月に100万円以上稼いでいるような上級者の方は、必要がない内容だと思います。
  

では、結論から早速・・

上記3項目に該当する方以外で、稼ごうという意思がある方は今すぐにでも購入してください!


現役で活躍されている著者のサト愛さん、
その稼いでいるノウハウがすべて学べるわけです。

つまり、そのレベルまでの内容が詰まっているということです。

当たり前のことですが、スパム的なこともしませんし、違法なこともしません。

そして、難しいこともしません。


初心者にもやさしく配慮されています。
質問があれば、サポートフォーラムで質問すれば必ず答えが返ってきます。

アフィリエイトはひとりでやる作業が多く、案外みんな寂しいものです。
だから不安になったりもします。

それをみんなが助けてくれるんです。

そんな時、スローライフアフィリエイトに出会えて本当に良かったと心から思います。

とても暖かい環境だと感じました。

少しずつでも、前に進める環境が揃っています。

こうやって本田が続けられていることが、その証拠だと思います。


継続していくこと、

それは、『 稼げる環境 』でもあることです。


この、スローライフアフィリエイト

アフィリエイトは初めてで、いろいろ不安なこともある・・

でも、真剣に稼いでみたい・・

そんな方に、最適な教材だと思います。


本田も実践中ですから、是非こちらの記事も読んでみてください。
イメージが湧いてくると思います。


あまりいいことばかり書いてしまうと、
なにか不満はないの?・・と思う方もいるかもしれません。

それで、不満がないか考えてみたんですが・・・

稼ぐノウハウについては特に不満はありませんでした。
十分なほど、内容は詰まっています。


ただ、特典でSEO対策済みのブログテンプレートがいくつかあるんですが、
みんなそれを使ってブログを作成するわけです。

すると、みんなが同じデザインになってしまうわけです。
さすがにオリジナリティがでないかなと思います。

不満があるとすればこれですかね。

ブログのカスタマイズをすればいいわけですが、初心者にはいろいろと大変ですよね。


そこで、

このブログから購入して頂いた方限定で、これを補える

「 本田からの特典 」を付けさせて頂くことにしました。

この特典を使って、オリジナリティのあるブログを作成してください。


【本田からの特典】


■特典1

「 HTMLとSEO 超基礎マニュアル 」 レポート

HTMLの基礎を覚えて、ブログのカスタマイズにチャレンジしてください。
こちらは再配布が可能です。
ご自身の特典にもお使いください。

■特典2

「 ホームページやブログに使ってね 画像素材185点プレゼント 」

画像素材185点

クオリティの高い、綺麗な画像が満載です。
これを使えば、文字だけの味気ないブログとは、差別化できます。

有名なインフォプレナーやアフィリエイターが、
商材やレポートを作るときにこぞって採用する、アベマユさんの作品です。

こちらも、再配布が可能ですので特典にもお使いください。


・・と。

ここまでの予定だったんですが、さらに特典追加しました!


■特典3

「 バカ売れ商材発掘法 」

バカ売れ商材発掘法

現在、インフォトップで4,980円で販売中の商材です!

 レビュー記事はこちら

売れない商材をいくらアフィリエイとしても稼げないですよね。
どうやって売れる商材を見つけるのか、
そして、どうやって紹介すればいいのかを具体的に知れます。

しかも、アフィリエイト特典としてなら自分の特典として再配布できます。


■特典4

「 メールサポート 」

本田からスロアフィをご購入頂いた方には、メールでのサポートもさせて頂いています。
期限は設けていませんので、質問などありましたらいつでも気軽にご連絡ください。

全力、誠心誠意サポートします!

また、秘密のプレゼントも準備しています。
詳しくは同梱されているPDFファイルをご覧くださいね。



これらの特典はすべて差し上げます。
うまく活用されてくださいね。


※ご購入前の確認

1、今お使いのパソコンで、クッキーが「 有効 」になっているか確認してください。
  こちらで確認ができます⇒クッキーチェック

2、ご購入画面で
  「 スロアフィ、本田からの特典 」が表示されていることを確認してください。
  クッキーが「 有効 」になっていれば表示されているはずです。

上記2項目は、必ず確認をしてください。


>>ご購入はこちらから


ページナビ : セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 情報商材レビュー > スローライフアフィリエイト(スロアフィ)のレビュー特典案内
キャッシング
