ページナビ : セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スロアフィ関連 > グーグルからのアクセスが増えた!

スポンサーサイト 


グーグルからのアクセスが増えた! 

最近なんかアクセス増えたなぁ・・・って思ってたら、

グーグルの検索から来てるようでした。


ランキング参加中です
  ↓↓
人気ブログランキング


何か分からない事があったら検索しますよね?


例えば、

【商材名】

・・とか。


もっと詳しく調べるなら、

【商材名 レビュー】

・・ですね。


んで、さらに詳しく調べるなら、こうなりますよね。

【商材名 レビュー 特典】

特典が気になる人は多いですからね。


検索については、こちらの記事を参考にしてくださいね。
  ↓↓
検索エンジンを使いこなす


こういった検索で来る人は、言い方は悪いかもしれませんが、

濃いアクセスなわけです。

興味をもってピンポイントで来ますからね。
商材の購入率は高くなります。

ただ、検索結果で後半に表示されていたら、見てもらえませんよね。
さすがに何万件も見る人はいないでしょう。


検索結果では、1~2ページ目くらいまでに表示されるのがベストです。


ただ、上位表示となると、競争率は高いですよ。
みんな狙ってくるんで・・


でもですね、

実は最近、この上位表示に成功したんですよ。
開設から2ヶ月あまりのこのブログが。


どうやらそれで、アクセスが増えたようです。


【商材名 レビュー 特典】

・・で検索してみました。

赤枠で囲ったところが、このブログです。

検索結果
(クリックすると大きく表示されます) 

見ました?

なんと、1位・2位を独占しちゃってます!



さらに、

【商材名】 と 【商材名 レビュー】

で検索しても、6位・7位にいました!

おぉっ!


意識してなかったんで、ホントうれしいです~^^


ちなみに、この商材は、本田がオススメする商材の1つです。
仕入れとして効果的なので、気になる方は、こちらの記事をどうぞ^^


いや~、なんでこうなったんでしょう。
特に難しいことやってないのに・・。


SEO対策が万全だから?

・・とも考えたんですが、これはないでしょうね。
3ヶ月前まで知らなかった単語ですから、まだまだ万全とは言えません。

ただ、1つ言えることは、スロアフィを実践しているだけです。


うん、

良かった^^


最後に、ぜひ応援を m(_ _)m
  ↓↓
人気ブログランキング

ページナビ : セミリタイアしよう!幸せな資産を築くアフィリエイト情報室 〔HOME〕 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> スロアフィ関連 > グーグルからのアクセスが増えた!

コメント

こんにちは

こんにちは。

娘達の為に!です。

googleから来るようになったらこっちのもんですよね。

スロアフィの実践ですか。

今日は休みなので、もう一度、じっくりスロアフィ、読んでみます。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

こんにちは!

モリシンです。

狙ったキーワードではなかなか難しいです。

狙ってないキーワードの検索での訪問など
不思議な現象を楽しんでます。

応援ぽちっ!
  • [2009/02/14 16:06]
  • URL |
  • モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になっています。

りのです。

1位、2位独占!!
おめでとうございます^^

羨ましいです。

意識していなくてって
かなり嬉しいでしょうね^^

今日も応援ポチ☆
  • [2009/02/15 03:49]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!てつやです。

上位表示、おめでとうございます。
記事タイトルに商材名とレビュー
を入れると効果的ですよね^^

応援ポチッ!
  • [2009/02/15 13:32]
  • URL |
  • ブログアフィリエイトで副業!@てつや
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になっております。
richです。

情報だけを知りたい人。
暇つぶしの人。
購入を意識している人。
これらを見極めると、キーワードの
選択がしやすいですね!?


応援しま~す♪
  • [2009/02/15 15:37]
  • URL |
  • rich-carlton~」「こびっと」すごいです♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは、日向です♪

ペイパル、紹介している方が
多い中、スゴイですね!

私も、とある商材の作者さんの
名前で、2位になっています。
本家本元作者さんの次ですので、
初めて見たとき感動しました!

それと、何日かに一回は「日向
あおい アフィリエイト」で
検索をかけてくれる方がいて
嬉しいです♪

応援ぽち^^
  • [2009/02/15 18:30]
  • URL |
  • 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^

こんばんは。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

本田さん
こんにちは。ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

これはかなり有利になりますね。
ペイパルは売れやすいので
さらに今後が楽しみですね(^^)

またお伺いします。
熱烈に応援☆
  • [2009/02/16 14:31]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

更新前でしたね。

また、お伺いします。

応援ポチ☆
  • [2009/02/16 23:43]
  • URL |
  • 石垣島でアフィリエイト@りの
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

素晴らしいです^^

GOOGLEで
1位2位独占!!
って・・・素晴らしいですね^^
おめでとうございます~

v-272乾杯~(笑)
  • [2009/02/16 23:54]
  • URL |
  • アリス♪心もお財布もハッピー海外セミリタイア生活
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も応援させてもらいますね^^

ぽちっ。

本田さん、
こんばんは!
本条です。

グーグルから検索されるようになるって凄い事ですよね^^

それだけ評価される事ですからね。


また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/02/19 02:06]
  • URL |
  • ネットで100万稼ぐ本条!誰でも出来ます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本田さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

上位表示されると
嬉しいですよね!

今後を考えるとワクワクします。

またお伺いします
熱烈☆応援
  • [2009/02/20 15:00]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本田さん、おはようございます。

Sappです。いつもご訪問&応援に
感謝いたします。

検索で上位にくるとビックリする
くらいアクセスきたりしますよね。

私も一度経験がありますが(4位)
やっぱり理由はよく
分かりませんでした…。

でもうれしいですよね。 ☆応援!

本田さん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

Google 1位ですか。

キーワードうまくいきましたね。

検索キーワード次第でうまく上位に食い込めることができます。

そうなるとこれからもアクセスも増えてきますね!


また来ますね。

応援ポチっ!

本田さん、
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

更新前でしたね。
またお伺いします
熱烈☆応援
  • [2009/02/22 21:36]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お世話になっております。
richです。

情報を知りたいだけの方。購入を検討している方。
ターゲットを明確にしないと、収入に繋がりませんものね!?
キーワードも、そのあたりを意識したいものです。
応援しま~す♪
  • [2009/02/25 17:28]
  • URL |
  • rich-carlton〜「こびっと」すごいです♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは^^

こんにちは。

娘達の為に!です。

無理がたたって昨日会社で倒れてしまいました。

焦り過ぎだったようです。

2日ほど仕事休みます。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

本田さん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

更新前でしたね。
またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました
  • [2009/02/26 16:55]
  • URL |
  • ひで蔵@稼ぐパワーブログ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

本田さん、
おはようございます!
本条です。

更新前ですね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^
  • [2009/02/27 06:49]
  • URL |
  • ネットで100万稼ぐ本条!誰でも出来ます
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ~
チェロです。

Google独占おめでとうございます。
本田さんの努力の結果でしょうね。

応援して行きます。ぽち!

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

本田さん、
こんにちは!ゴンタと申します。

SEOには特に気をつけています。
検索エンジンからアクセスがあると嬉しいですね。
これでなんとかなるかとか?
でもブログだと記事如何では、下がったりするので安定するには、更に記事を増やさないといけないんですよね。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

本田さん こんにちは
ムダ禁サブです。

スロアフィを実践してこの成果とはすごいです。


また来ますね。

応援ポチっ!

本田さん、こんばんは!

お久しぶりです。お元気ですか?

こちら沖縄は、もうすぐ海開きです。

本田さんが、相互リンク募集されているとのことですので、勝手ながらリンクさせていただきました。

ご確認のうえ、私のもリンクしてくださいねo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪もしておきますね!

本田さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。
更新お待ちしております^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

本田さん、
こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

更新前ですね^^

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

こんにちは!
本条です。

いつもご訪問ありがとうございます。

更新前ですね。

また、遊びに来ますね。
応援ぽち!^^

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪


ご無沙汰です^^;

ブログへコメントを頂きながらも
こちらから訪問もできずに
すみませんでした^^;


これから不定期ですが
更新していきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!
  • [2009/05/03 21:03]
  • URL |
  • ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affiliatehonda.blog57.fc2.com/tb.php/73-0552b749

キャッシング
